2011年5月27日金曜日

雨の降る日は?

子供が2人欲しい時は『女の子、女の子、男の子』と言うの、干物流~って、はるサンの天然ぷっりはエエねぇ~と癒されるHYMっす

おっと明日から公開



の前に本日観るは

八日目の蝉



本当の家族は?八日目の蝉は不幸か幸せか?少し歪んだ感情表現だが『家族ってエエなぁ~』と感じさせてくれた作品であった。

小生は真央ちゃん!店長は!永作サン!が押しであった!(只のファン)でも小池の栄子さんが結構気になる役柄で意外な一面が見れたヨン!

本日も鑑賞前には,お約束のラーメン食べて

久々に天一!

最近、油蕎麦にはまってるんで・・・・
ニンニク少な目、野菜チョイマシ、油マシマシ。濃い目

たまには浮気も?エエよね?

食後に新型観ながら珈琲頂いて、万全の体制で鑑賞できましたとさ?

来月は試乗会!

今月は結構映画に行ったねぇ~アンノウン、SP、英国王のスピーチ、そして八日目の蝉って4本だけか・・・これから夏に向けて気になる作品がチラホラ・・・邦画に洋画にアニメ(飛行機モノとかね!)色んなジャンルが気になる欲張りサンだが、全部観れるのか?



0 件のコメント:

コメントを投稿