2011年5月17日火曜日

ヒ~ハァ~

明日こそは、食べるぜ?HYMっす!

さて本日はお役所さんと病院を梯子しました・・・・・(疲)

但し午前中だけネ!

最近のお役所は大昔に比べてメッチャフレンドリ~やんね!なんでやろ?保険証の切り替えに行ったのだが、御昼休みに食い込んでも嫌な顔せずに丁寧に対応して下さって『休憩時間にすいません』と言うと『時間掛かってすいませんでした』って、頭の下がる思いでしたm(_ _)mお世話に成りました。

そんな方々とコヤツラガ同じ公務員とは思えん(爆)

一人が交差点で覗き魔の如く隠れてる

Tシャツで仕事出来る?

制服着ていないので、この時点で公務ではないので取り締まりは出来ないのだが?

その後ろに

旗振り役

まぁ~法の番犬が法を犯して自分らの行いを正当化してたら世話ないわな!ア管、世の中やねぇ~

って世知辛い思いをしながら昼からは久々に映画鑑賞なんぞ

1本目~
美女:その1

美女:その2

後輩君は『?』ってな感想やったが、アンノウン観てきました。
騙される展開はツーリストと被ってたかな?結構好きですこの展開!まぁモテル男は羨ましい・・・(僻)

2本目~

観るはSP

テレビシリーズと総集編と野望編はおさらいしてからみましたが、小生的には『まだ続編ある?』と感じたがどないやろか?

3本目~
若かりし頃

おっと間違えた?あんなに小さかった子が


ベッピンサン~

もう20年ほどまえか?感想は・・・・と言いたい処だが呼び出し食らったんで幻と成りました(良かった?)まぁ今週中にアッタックすんべや!

なんか弾けすぎか?

0 件のコメント:

コメントを投稿