2011年5月10日火曜日

当たった!ってか

朝からチャーシュー丼食べても・・・・何か満たされないHYMっす?

チャ~(茶~じゃなく)シュ~は昨日仕入れてきました。
暴れん坊~

写真と本文は関係有ります?連れてって貰ったんでね!食べるは!

ニンニク少な目、アブラマシ、洗濯鋏無し!

やっぱヘビロ~ですね!前回を踏まえて今回は結構挑戦しました!目指すは大の全部マシマシ?無理・・・・聞く処によると、脂蕎麦ってな分類らしい?

尚、開店直後にも関わらず満席でした。

で!変わって本日↓

先程、雨に降られて帰宅するとポストに入ってた

もしかして?

中身は!

ポーチ&カタログ!

ある人のブログに書いてあったサイトで登録したら当たった!月50名様限定のはずだが、もしかして漏れなく?・・・・どうせ漏れなくなら、目指せ600000000円~!

ってか雨降ってんだからポストからはみ出さずに軒下に置いといてほしかった(爆)まあエエや!

4 件のコメント:

  1. kawawasp さんへ

    お蔭様で非売品をゲットする事が出来ました。

    車検って・・・・結構、財布に厳しいですよね(><)来春が恐ろしい

    返信削除
  2. このブログで、お?( ̄―+ ̄)
    あとにつづけ~とばかり登録してみたヨン!( ̄―+ ̄)

    あ!当たった!!
    昨日ポストに届いたヨン!ヾ(*≧m≦*)プフッ

    これで、あなたとあたしもペアルック?!
    (☆。☆)キラーン!!

    返信削除
  3. えんちゃ さんへ

    いやぁ~ん嬉恥ずかしって?やっぱ確立100%のようで?

    しかし・・・使い道が今ひとつ思い浮ばんすわ。

    返信削除