2011年5月6日金曜日

リタイヤ

来週も休みやったらエエのに・・・・HYMっす

久し振りに献血なんぞ行って来たヨン!何時もは電車で行くのだが、移動手段は無難に財布にも地球にも優しい!チャリにしときました?理由は後程?


去年の9月に行ってから半年以上間ってっし!協力お願いメールも来とったんで寄せて貰ったら、何時も以上に職員さんから感謝された?
何でも1日250名分の400miの血液の確保に加えて、東日本大震災の被災地への供給も必要との事だそうで、微力ながらお役に立てたかな?

災害が無くても、バイクに乗ってる以上は自身が気をつけておっても、いつ何時事故に巻き込まれて輸血のお世話にならなアカンかもしれんので『お互い様』ってな思いで、師匠の勧めもあって数年前から協力させて貰ってます。

控え室

んで、減った血液増やすべく向かったのは

店名は可愛いいいが・・・

噂に聞いて行ってみたかったんで、行って来ましたヨ!住宅街の中やったんでチャリで来て正解!って近所にコインパーク結構あった・・・・

何か独自の注文ルールが有ったが何とか乗り切って頂くのは

脂マシ!にんにくマシ!洗濯鋏2個?

麺の量を並の半分にしてもらったが?ってこれでも通常のラーメン屋サンの並よりチョイ大目!小生以外の大学生と思われる御二方は普通に

の全部マシマシ

食べられてましたが・・・若いってエエね!(悔)
お味は・・・誤解の無い様に書きますが、エエ意味で全てが暴力的でした!(満)特に麺の食感がラーメンとは形容しがたく饂飩に近いが(あくまで当社比)スープは濃厚ながらもコテコテでは無く『この手があったか!』と思わされた!因みににんにくはマシ!やなしに少なめで良かった・・・食べてる時は良かったが・・・・後でお腹に来たョ(悲)歳には勝てんわ


只、残念なんはお買い得な持ち帰りのチャーシューが連休中で用意出来なかったとの事・・・今度は買って帰るべ!やっぱ旨いチャーシューはエエね!

さて返す刀で映画観るつもりだったが、満腹に成り過ぎて止めときましたが、されど家呑みに切り替えたんは、せめてもの足搔きか?

抜いた以上に貯蔵したんで・・・・明日は朝から消費すっぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿