2011年5月2日月曜日

初山へ!

今月からゴールドな会員ながら、長い連休は如何なものかと?HYMっす(長!)

天気が良い日はウズウズ・・・ってな訳で今年初のホームコース(西側北東コース?)へ行って来たヨン~

出かける前に最近気になってた箇所を素人考えで調整・・・

結果は?

ステップ位置とリアサスいじって正解!結果としてブレーキング時にフロントだけが一気に沈むギクシャク感が消えて楽しく走れたが、ペースを上げるまでには至らんやった?まぁ自爆しては元も子もないんで自己陶酔に浸る事としておく(満)

途中、桜を発見!

少々、葉桜ではあったが暫しお花見休憩~残念ながら美味しい珈琲はありませんでした・・・・

連休中とは言え、平日やったんで交通量は少なめ?で平和であった・・・
なんの変哲もない見通しの良すぎる交差点でKカーが単独自爆しているのを除いては・・・明日は我が身に成らん様にと、気を引き締めて快走~を続けて下山後は?


半年ぶり?かそれ以上??

官能てきな空冷ツインのお店にお邪魔して参った。

数年前までは、客でも無いのに常連さんやった不思議な関係?当時の店長さんが異動になってからは疎遠になっておったが、今期から復帰されたんで再びお邪魔!(ホンマ邪魔?)お互い年取ったねぇ~なんてな話を皮切りに、暫しの間営業妨害?スマンコッテス(汗)またチョコチョコ寄せて貰おうウンウン?同じ空冷L(V?)型2気筒やし!

そっぽ向く?

やっぱ種族違うか?

んで借りパクしてたDVDを返しにアニキのお店にGO~って新年の挨拶もまだでした・・・・スマンコッテス(汗)

何時ものバイク談義で進められたんが・・・・・

コストパフォーマンス高し!

装着すっとジャダーがかなり低減されるそうな!でも装着には・・・・迷う処?いや装着すべき?

とまぁ~なんだかんだで連休満喫してる?

今年、48回目のUP!

48と言えば


歴史的初優勝から1年がたった・・・


凱旋レースが観れなかったのが残念・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿