2011年5月7日土曜日

なんだかんだ?

結構GWを満喫したHYMっす!ってまだ1日残ってる。

今日はウィーク3度目のハイパー出動と成った。

突然の無茶振りに、懲りずにお付き合いしてくれたんは、A御夫妻とO氏!お疲れ様&おおきにでした。

集合はこの時期としては早めの朝7時(早)例年ならば結構気温も上がるのだが?そうは問屋がおろしてくれなんだって結構寒かった・・・・・

愚痴っても仕方無いんで、恐らく近々に解除されるであろう高速無料化実験路線に乗っかって山を目指す。

休憩がてらコンビニで朝飯頂いてると?
右端に・・・

ミニバイクで林道ツーリングに向かう方々と遭遇!流石は元全本ライダーさんは考える事が違う?又、お店に遊びに行きますワ!

再スタート後は何時もと違うルートに迷いながらも予定通り三日ぶりの饂飩屋さんに到着!最近ヘビローが多い様な?頂くは!

お得な天丼セット

先日は牛を頂いたんで本日は海老頂ましたヨ!隣で牛丼セット食べてた方が『美味しいけど饂飩大にしたら良かった』なんてな大食漢な独り言申されてましたが・・・・若いってエエね!

4台合せて8気筒→って事は平均2気筒!

何にも考えずにルート決めたが、後から考えるとZZ-Rには厳しい箇所が多かった様な?まぁ自分勝手なんで良しとしましょう!

PS:今年は一泊ツーリング行きたいなぁ~なんてな妄想だけは有ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿