2011年5月15日日曜日

今日は

女子が髪を切ると『何か有った?』と思いつつ『ドキュン!(謎)』ってな、まだまだ青春真っ只中(昭和の香)HYMっす!

今日は総会だったんで練習会に参加?(お邪魔!)してきた。

相変わらず、自身のピーク時のようにはいかんが、チョコットだけ走らせて貰ったヨン!ついでに初めて小生以外が『愛謝』に乗ってるのをみてハラハラドキドキしながら笑わして貰った(爆)スラロームは厳しいよね?インプレは結構、不評でしたがそれも又良し!

んで何故か練習後に記念撮影?
撮影に夢中?

7月から新天地に転生デス!って何時も他力本願です(汗)それと、何年か振りに会員に復活しましたよ!

しかし・・・・

アイウェア変えても誰も気がついてくれん・・・・そんなに怖いか小生の顔?ってね!

2 件のコメント:

  1. 色々面倒なので、久々のコメントですが...。


    オッサンの顔なんざ、誰も見てねぇってことでしょ?(俺も含む)

    返信削除
  2. a-remote さんへ

    朝は以前のままやったんで、気がつかなくても当然エッヘン?

    その話は午後の事やったんで悪しかず・・・ってa-remoteさんも変わってたかしら?

    返信削除