2011年4月9日土曜日

一歩、二歩、散歩

まぁ~なんてベタな親父ギャグだ事・・・・陽気に関係無く年中壊れているHYMっす!

食べたよ今日は!

先ずは、禁断の書を手に入れる為に、赤いお店に向かう。

そこから、気になっているお店に向かうが、当然場所不明なんで・・・・・と地図書いて貰った!
結構解り易い!

歩く位置とか目印を小生にも解る様に優しく教えて貰ったんで迷わず行けた!あんがとねYっしぃ~

テクテク歩くこと3分程で到着!

今日のめにゅ~

勿論、頼むさ!唐揚定食

大盛りではございません

噂には聞いっとたが量がパネェ~っす!しっかりした味付けで美味しかったんで、車でなければ・・・

干物女さん認定

呑んでる処でんな、食後は、完食の証拠を撮ってくる指令を受けておったんで

ペロリアン

小生未だに大食漢だが、結構打ちのめされた・・・・が!美味しかったんで又行くべや!目指せ幻の天麩羅定食

満腹を堪能していると、納車の方発見!


おめでとうさんです

いやぁ~男前さんはカメラ構えてもカッコエエねぇ~ってなんかくれるかな?ワクワク

おっと!遅ればせながら今日は新製品搭載車両の試乗に行った次第でした。

そして一日の締めは

チャーシュー麺

and


チャーシュー丼

の肉々セット?で無事に締める事ができた?食べすぎやな・・・

明日は早朝花見!



0 件のコメント:

コメントを投稿