2011年4月23日土曜日

SDN

陰謀に嵌まり、何時もはお休みの土曜日に出勤したHYMっす

と!↑此れが全ての始まり・・・・

終業後、買い物と用事を済ませて自宅でパシュ!と一口!!とまでは良かったが・・・

係長から電話・・・

『機械の電源落ちてへんでぇ~』

ハイな暫し凍りつきました・・・・そういやぁ~自動運転の設定したまでは良かったが、電源遮断の設定した覚えがないや(爆)

ってか、1分電話が早ければ車で行けたのに(悲)泣く泣くテクテク歩きましたとさ!

無事に電源も落とし、ふて腐れて帰路を急ぐと?
旨そう~

通勤途中に有るお店なんだが、ケーキ屋さん?と思っとったがカレーハウスか?


なるほど!

カレーもプリンも自信有り!ってお店でした!

食後だったんでカレーは次回に挑戦って事で、お奨めのプリンをテイクアウトしときました

何故か4ケ?

マスター一押しの黒糖プリン

黒蜜掛けて頂いたが、旨かった!車でもバイクでも駐車可!なんで気になる方はお店まで直接どんぞ

又買うや!

散々な夜だったが、終わり良ければ全てヨシ!

以上、土曜の夜の出来事でした。

PS:こいつも結構行けてます



2 件のコメント:

  1. うわ~~~\(≧▽≦)丿
    プリン党員からしたらたまりまへ~~ん!
    食べてみてぇぇぇぇぇ~!
    自転車来たら必ず食べに行くッス!(*´∇`*)=b

    返信削除
  2. えんちゃんサンへ

    プリン党員って結構多いですよね!

    近所には旨そうなお豆腐屋さんも有り!です。

    返信削除