2011年4月17日日曜日

1日限りのお披露目式?

明日は健康診断に挑むHYMっす

今日は新型の顔を拝んで来たヨン
全国ツアー

昨日は大阪で開催されていたようで?明日は何処へ?

写真は撮ったんで以下に






ぶっちゃけ写真でイメージしてたよりはかなりデカかった!タンク周りのボリュームを見ると『4気筒か?』ってな勢いだが、跨ると意外とコンパクト!ってかステップとハンドルの位置間違ってるゼ!んでラジエターは某社のVTRシリーズと同じく横向きに配置!導風故のサイドのボリュームか?

残念ながら試乗は不可だったんで体感できんやったが、0~100Mの加速は1198シリーズを僅かながら凌駕??すっとの事!ハンドリング含めて感覚的にはモンスターに近いらしいがハイパーとは何が違うの?6月頃には試乗出来るとの事なんで楽しみにしておこう?ってマジ乗り換えませんけどね!

んで計画の話は又後日・・・・・その間に物欲再燃か!

夜は・・・・・

近所の冷蔵庫?

まぁ今宵も呑んでます!けどなにか?

0 件のコメント:

コメントを投稿