2011年4月16日土曜日

リベンジ?

何かと過剰摂取なHYMっす

本日は、自称『うな会』の会員さんとプチ・ツーリングに行って来た。

集合時間は朝9時半と結構のんびりだったが、集合場所までは距離があったんで余裕みて出発したが、案の定早く着いちまった。

懐かしの観覧車

ボケッと待ってるとこんな風景が・・・・

手前の赤と、奥の白

バイク駐輪スペースなんだがお構いなしの様だ・・・まぁスペースには2輪しか入ってないからエエのかな?バイクで来て停める所が無く、已む無く出て行かれる方も居られたが・・・

脱線しちまった

で予定時刻に集合したは良かったが、突然の降雨・・・・直ぐに止みそうだったんでやり過ごす事にして結局出発は30分遅れの10時だったりする。

漸く走り始めて5分!最初の休憩・・・まぁ小生がガソリン入れるてる(集合前には入れてなかった)間に、朝飯食べてる人も居たり・・・まぁ~目的地近いしエエやん!ってな感じで再スタート

旧街道を快走して、峠の麓で一休み
今回は3人で

しかし寒い・・・前日より5℃は低い?降水確率もルート上は10%以下なのにどんよりしてる・・・・誰か雨男か?

こんなの発見

旨そう~

って今から鰻食べに行くので今日はNGでした・・・・

停まってても寒さが増すだけなんで、ゴール目指して出発!もう一回休憩をとる?前に無事到着~

6日ぶり~

今日は大将ゴルフか?なんてな疑念が過ぎったが開店しててなにより

本日頂くは、小生は満喫丼!御二方は迷った末に海老に魅せられたそうな

自分で剝くのでチョコットサービス

なんつー名前やったか?

瀬戸内でも獲れるらしく市場で買うと結構お買い得らしいがスーパーなんかじゃ滅多にお目にかかれんらしい?

大将には『お兄ちゃん若いのによぉ~しってんなぁ~』と褒めて?もらってたアツッシーは勿論

無言です

この辺はカニ食べてるときと同じになるようだ。

そしてお待ちかねの満喫丼登場~!


ドドンと2倍盛り!

写真で見るより迫力あるヨ(嬉)『注文されたらウチは赤字』とは大将の弁

海老が一段落した御二方も鰻に舌鼓を打つ

かなりの量に手こずるが完食~

ペロリアン

あぁ~よ~け食った!全員満足な御昼御飯であった!『又来てサンキュ~』ってな声に今度は鰻寿司にトライする事を誓うのであった

往路は北周りだったんで、復路は南回りにする事とした。
昼を回って気温も天気も回復したが、お腹が膨れてさぁ~大変・・・途中何故か道に迷いながらも無事に流れ解散となる。

走行距離約180キロ 時間、多分7時間・・・ ん~まぁエエか!(爆)又宜しくねん

0 件のコメント:

コメントを投稿