2011年4月3日日曜日

春の装い:バイク編

節目の投稿222回!目指せ先ずは300回?どもぉ~昨日の背中の筋肉痛が残っているHYMっす!

土曜は車のタイヤ交換をしたので、本日は1年半ぶりにハイパーのタイヤ交換に挑む?

先ずは
後輪脱!

センターロックなんで、ナットを緩めるのも一苦労・・・インパクトレンチ買っとく?ってな妄想はさておき、ついでにハブ周りとキャリパーの清掃もするか!と思ったら、先日24ヶ月点検を受けたばかりなので、キッチリ整備されてましたナ!サンキュウ~

今回はこのままで
続いては!

前輪脱!

とまぁ作業開始から小1時間程経ったんで、珈琲ブレイクに行く?

何時もおおきに

んでバイク談義に花を咲かせるが『最近、年間走行距離が減ったねぇ~』と消極的な話題で盛り上がる?と目を向けるとそこには

限定のお買い特車!

ん~かなりカッコエエやん!リアウインカーは、ハイパーと同じやし(爆)英国製と伊太利亜製は裏でつながっとんのか?

そんなこんなで交換完了~



まぁ・・・・自分でやったんはホイールの脱着だけで交換作業はお店にお任せ~ってな経費削減に勤しんだ一日であった。

エンジンオイルも交換したし此れで来週の遠出はバッチリ?

PS:世の中にはナンバー取れない車も有るそうな・・・

家一軒?







0 件のコメント:

コメントを投稿