2011年4月8日金曜日

久しぶりに

お誘いがあったので仕事が手につかなかったHYMっす。

そんなこんなで5時から男出陣!っても約束の時間まで何するか?こんな時は同志と近所の一杯呑み屋さんへGO~
久しぶりの麦酒ナリ

チョコっとウォームアップをして電車で現地へ向かう!

地上へ

しかし、まだ時間が有るので何時もの天麩羅屋さんへ針路変更~

新年の挨拶?もそこそこに、頂くは旬の

金目鯛のお刺身~

白魚達

蛍烏賊

ウォームアップにしては豪華な逸品を楽しい会話と共に頂く事がでけたヨン!

んでもって漸く決勝スタ~ト!

久々の面々
手酌出来る面々

今年のレース参戦計画や、近況報告であっという間の楽しい時間であった(満)しかし、この後カラオケに行く元気は残ってまへんでした。

色々、有るけど、自分が生かされている幸せに感謝しつつ、今まで以上に頑張って行きまっしょい!


0 件のコメント:

コメントを投稿