2011年4月2日土曜日

春の装い

昨晩は帰りの自転車漕ぎながら受けた風に『暖かなったなぁ~』と春を感じたHYMっす!

そんな訳で本日はエエ加減スタッドレスタイヤを履きかえるべく作業開始!

4ヶ月ぶりの内部

まぁ毎回外すたんびに内側を洗うのだが、今回は+してチョコット追加処理を施してみたヨン!
ブツはコチラ

一本1980円ナリ

まぁタイヤハウスの内側に吹き付けてロードノイズを低減しよう!って代物!

1本で2箇所分やったんで、2本購入した!割引券を駆使して2本で2960円で効果が得られればかなりお得なハズ?

早速施工

解りにくし!

普通に洗車した後、タイヤ外す→洗浄→マスキング→吹きつけ→タイヤ着ける!ってな工程を4回繰り返して完成~ってたっぷり5時間程かかっちまったい(爆)

気になる効果の程は、安定するまで24時間掛かるので又後日?しかし背中と首が痛い(悲)

0 件のコメント:

コメントを投稿