2011年4月11日月曜日

春爛漫:昼編

最近、二日酔い気味な?HYMっす

早起きして、上品に?お花見を満喫した後は、お腹を満たすべく鰻を目指す!

面子は朝から引き続き、きりぎり~ずさん、ハさん、小生の4人に成ったが・・・今度は一緒に行きませう。

お店を出発して、桜並木のダム湖を走り、山間の快走路を抜けるとそこに現るは
開いてた!

口の悪い年配の御夫婦とお孫さん?と思わしき、お嬢ちゃん3人で切り盛りされてた。

まぁ口が悪いっつっても、味の利いた親父ギャグがポポポポン!と飛び出すんでかえって楽しませて貰った。

丁度、お昼のピ~ク直後だったんで、待たずに座る事が出来た。

早速各人注文し、小生は鰻定食を頂く

丸々一尾!

隣の・・・基、向かいの芝生は青し!

顔ぐらいあるゼヨ!

生山葵をつけたり、御飯のお代わりしたりと結構な量ではあったが美味しく頂けた!最近お約束の?完食証拠

ペロリアン~

御主人に『美味しかったです!』と言うと『そやろぉ~まずいんはオッサンの顔やろ~』ってな食後の親父ギャグで笑わして頂きました。

行きはノンストップだったが、帰りは気になるお店でお茶する事と成った。

ユキちゃん?んな訳ないか

スイス料理のお店で、チーズフォンデュの匂いがたまらんかったが、流石に無理なんでノンアルコール?だけに留める。

残り距離も短いので、結構のんびりさせて頂いた。

参加車

遠回りして快走路(車は多かったが・・・)を走ったにも関わらず、お店にはこ1時間で到着!軽く終礼(だべり?)で1日を振り返るとカウンター越しに『エエなぁ~』と・・・エライすんまへん(汗)

早起きしてお花見にツーリングに投票と充実した1日であった!ウンウン

でっ課題発見!減量せねば・・・いと悲し(泣)



0 件のコメント:

コメントを投稿