2010年10月24日日曜日

秋のお出かけ第弐弾!

初弾の続きを書き終えんうちに、次に行く・・・・・

まぁ写真も無いし・・・・饂飩食べた後、100㎞程のショートツーリングに行って、夜は宴会でサプライズの嵐が吹き荒れたって事で(謎)

んで

土曜日は赤い物欲魔神さん(失礼)に感化された訳では無いが、プロジェクトの打ち合わせに行き、今日は日本海に烏賊を筆頭に、海の幸を堪能しに行って来たヨン

まぁ・・・ツーリングなんだが、天気悪いのとオイル交換含む整備のタイミングが悪かったんで、何の躊躇も無く、車でGO~!

現地集合を選んだんで、先に到着して皆様をお出迎え~

天気良し?

お店までの道は、うっとこのレジアスにはドンピシャ!のコースで、『足回りいじって良かったぁ~』と一人悦に入る事の出来る場所でもある。

そしておまちかねの

何処に座る?

お酒は無くても、宴!

カンパチのハズ?

障泥烏賊!でかし!

海老ね!

グラスに注ぐは?


信じれば麦酒?その実、ノン・アルコール

気分が盛り上がった処で!

乾杯~

昔は毎週のように連んで居たが、平均年齢が上がってからは、春と秋の烏賊でしかお目にかかれない人も増えたような?

海の幸に舌鼓を打ちつつ、他愛の無い話で盛り上がって最後の締めは!


ゲソ焼き~

此が又絶品!生で食べると咽に張り付いて悶絶死マフ(爆)

そんなこんなでお腹が満腹に成ると、雨がチラホラ・・・・

数分後には正式に雨と認定される程の雨量になってやした(悲)

帰路は全員カッパ装備

小生は車です・・・・

高速で帰る人、最短距離で帰る人と帰るルートは家の有る場所で様々なんで流れ解散となり最後の道の駅ではバイクは2台

お疲れ様

お土産の焼鯖寿司は此処で買いました(写真撮る前に食べちまったい!)

来年はHYMで行くか?でも雨嫌やぁ~ってね

主催者様の背中

皆様無事に帰られたでしょうか?次回も宜しくデス

さて、来週はアレ行くよ!アレ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿