2010年10月10日日曜日

たまには浮気?

凄いねぇ~可夢偉!やっぱ生のF1は凄いや!

ってな

セレヴなコメントが何時に成ったら書けるのか?テレビ観戦のニセレヴなHYMっす

おっと新たに今年度のST600ウエストエリアで現在ランキングTOP!で、先日の全日本岡山戦ST600では岡山魂を魅せてくれた、モリゾー選手のブログにリンクを張らせて頂きました!おおきにですm(_ _)m

前置き長いが・・・

ロッシってすごいね

しつこく前置き・・・・

さて今日は久しぶりに自分でバイクに乗ってみたよん!っていってもHYMではない・・・

久しぶりの4気筒!

まぁ単にツレのバイクの整備後に例の無料区間まで、テスト走行しに行って来た訳!最初は『ん!エンジン結構へたって来てる?』と思ったが、メーターの上がり方見てると何の事は無かった!単に小生の感覚が鈍って居ただけで、10年落ちのマシンだがしっかり整備されてるので、未だに元気に走ってくれてるんで何より!って実は前オーナーは小生だったりする(爆)自画自賛万歳!

あっ!こんなんも見つけましたヨ

映画観ねば!

んでテストも終わって家に帰ればエエのだが『最新のスーパースポーツはどない?』と思い何時もの赤いお店に向かった。

んで乗せて貰ったんはコイツ↓

実りの秋

相変わらず何処まで試乗に行ってるの?なんて野暮なツッコミお待ちしてます(謎)

折角なんで、比較写真↓

後ろ



乗った感じは、R1が『コンパクトなリッターマシン!』動力性能やハンドリングは現在のR1や他のスーパースポーツよりも前世代であるが、長年乗ってただけに『たまにはエエなぁ~』と乗って楽しいバイクであった。

対する1198Sは『昔乗せて貰ったTZR250RS?』ってなスリムなポジション!切り返しは(軽くのんびりとネ)R1よりも軽快に感じるが、その分フロントが軽く感じて慣れないので、小生ごときでは、ペース上げるのは難しいかな?同じツインでもHYMとはまた違う感覚であったが・・・・次は又セパハン?なぁ~んてね!

今日はHYMには乗らんかったが、明日は大活躍の映画を観に行くべや!

トムとジェ・・・もといキャメロン

来週は・・・・どっちで何処行く?って早く返さねば!

狭!

さて映画行くか?

0 件のコメント:

コメントを投稿