2010年10月8日金曜日

全日本挑戦日記:参

さてそろそろ記憶が怪しく成って来たが・・・・ひとまずこちらのHYMです。

日曜日は一番天気良かった!

全日本には決勝日の朝にウォーミングアップラン!ってなセクションが有ってや、この走行の前にも、ちょこっと変更を加えてコースイン

これが効を期して、満足行くセッティングを見つけ出せた様で、中古タイヤで予選に匹敵するタイムで楽に巡航出来、しかも順位は27番手!と決勝が期待出来る仕上がりでしたナ。

GP-MONOと125の決勝で10代の若手が大活躍した後、昼休み&ピットウォ~ク
暫し目の保養をば!









今大会の紅一点!高杉奈緒子選手!!


ヒロ・キングさんのチーム




美女に交じって、ナイスガイ?(失礼)もおられました。
午後一番はユーロファイターなるメイドin外車(アナウンサー曰く)のサポートレースで幕を開けた!

皆様おめでとうデス



柳川選手も興味津々?
そしていよいよST600のコースインを迎える!
最近、ウィリーはしない?モリゾー選手

ん?同じ写真つかった様だ・・・

妙に甲高い音のハルク号!
サイティングラップで1周してグリッドに着く!

何時もは心の師匠にあやかって72番(今回は71番)

我らがヒロ社長とその一味?


3度目の全日本のモリゾー選手!




セクスィ~な後ろ姿:その壱



ポールの山口選手

セクスィ~な後ろ姿:その弐

この後
ウォームアップ・ラップをこなしてシグナルブラックアウト!ロケットスタートで、かなりのジャンプアップ!したまでは大成功・・・・
色々有りました・・・・テレビにも映った様で・・・・・仕切直しに成ったので、決勝走ったのに・・・・・・・
記憶には残ったが・・・・・・・

今回は観戦に徹したが、世界帰りのハルク乗りを1コーナーから2コーナーで巻くったモリゾー選手の走りがカッコ良かったっす!

優勝は山口選手でした。

ピットに戻ると

反省会・・・・
来年もやりますか?
激動の4日間も過ぎ去り

閉村式?

レース終わるまでは全日本でも、終われば何時もと変わりません!居心地よし

お疲れ様でした。

今回は(も?)あんましお手伝い出来なかったが・・・・今度こそ!又、宜しくお願いします。

なんか最後は適当に成った様な?ツッコミお待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿