2010年10月12日火曜日

連休最終日

週明けの円相場が気になるHYMです!そろそろ外貨預金いっとく?

今日は(昨日?)映画観てきましたよ。

トムとキャメロン

内容は仲良く喧嘩しな!ってな単純明快痛快アクションでおましたが・・・ガシャンはいかんよ、ガシャンは・・・・

そしてお約束の実車展示がなされてました。

EVOSPではなく劇中と同じEVO

結構、写真撮ってる人多かったです?

大人気?

まぁ・・・お世話に成ってる、赤いお店さんがタイアップの一環で御招待して下さったんで、図々しくも乗っからせて頂いた次第で・・・・みんなで『おぉ~ホンマに置いてある』と感嘆しながらの撮影会でした。

観覧後に『これかぁ~』と写真撮られてる方も多かったですね!

しかし・・・・流石に連休最終日のレイトショーは人少なかったぜ!

バターに成りそうな駐車場もガラガラ~

さて今日は頑張って仕事行くか?

しかし、トム・クルーズって何時の間に背が伸びたん?キャメロン・ディアスより高かったが??

Zzzz


0 件のコメント:

コメントを投稿