2010年6月16日水曜日

フライング

はて?何方に感謝されたのでしょうか?禁酒と言う名の、無謀な記録に挑んでいるHYMっす?

父の日に何か送んべや!と柄にも無い事を思いついたまでは良かったが・・・・ん~と悩んだ末に思いついたんがこれ!
見た目も味も綺麗デス

先月、吞みに行った時に随分とお気に入りで有った。

肝心の日は過ぎてしまったが、気持ちが大事よねぇ~早速、天麩羅屋さんの大将に売ってる場所を聞き、買いに行って来たまでは良かった!のだが

小生『遅くればせながら、父の日のささやかなプレゼントで御座います』

父上『ん!ありがとう、すまんねぇ~前振りが此れやと、当日は何くれんの?』

えっ! ああぁっ! 今週末やんかさ!

やっちまったなぁ~柄にも無い事、すっしやな!アルコール切れると思考力も切れるらしい・・・

取り合えず3日目クリア?






 

0 件のコメント:

コメントを投稿