2010年6月12日土曜日

意外とスッキリ

総選挙も終わって、CMのセンターも変わるのか?と疑問で盛り上がるHYMです(来年は更に上位を目指せ!茄子娘?)あっ!投票はしてません(笑)

っで↓

昨日は久々に懲りない面々と御一緒させて頂きました(あっ!呑みね)
全員集合前に、軽く一杯~と思ったら、あっちゅ~間に全員集合~やったんで・・・
グラスとジョッキのコラボレーション?(謎)


マン島TTに参戦して、無事完走された漢の話とか

ユウツベにUPしたはるから、エエですよね?

大人の世界の厳しさとか、今年は盛り上がってる、F1,MotoGP、SBK!更にはGP参戦を目論む漢の話で、盛り上がる!(周りからは白い目か?)

しかし、呑んで食った!
何度も乾杯!


流石に熱い・・・

世界の山ちゃん食べたいぃ~


写真の撮り合い

最後の方は支離滅裂(小生だけか・・・・)に成りながらも炭水化物を食す!
味噌カツ丼!まだ若いか?

最後に窓の外見ると

国家権力を眼下に見下ろす

当然
開けたら開けっ放しで閉めたらアカンって事やね!

お帰りは、来るエレヴェーター満員なんで、こんな階段を降りてみた!

目が回るぅ~

ジャッキーばり、真ん中飛び降りようかと思ったが、命が惜しいんで、フラフラになりながら降りてゆく

後ろから追われるぅ~ってね!

翌朝も早かったんで、小生は一次会でおいとましました。

しかし、先輩諸氏は違う!


闇夜に消えるぜ!

個人情報保護のためボカシます!ってか単に設定狂ってるんに気がついてないだけ!先輩方にはまだまだ及びません・・・・

何時も御馳走様です。

先に、おいとまさせて貰ったんで、けさはスッキリ目が覚めました!それでも忘れ物&遅刻は何故?

今日の物欲の結果はまた後日にでも

ほななん☆?

4 件のコメント:

  1. 昨晩は刺激的なみんなのパワーで楽しく、アツい?(笑)時間があっという間でした。鈴鹿ではまたよろしくお願いいたします。さて、例の設定させていただきました。改めてご確認いただけますでしょうか?

    返信削除
  2. SUGANさんへ

    レースの話やブラックな話とか色々盛り上がって呑んでメッチャ楽しかったデス。

    月末の鈴鹿は無理かも?なのですが、何とか調整してみます。

    設定の方は、上手くいけた模様です。

    おおきにでしたm(_ _)m

    返信削除
  3. 設定の件はどうもお手数かけましたー。

    鈴鹿の週末都合うまくいくことお祈りいたします!

    自分もたぶん出張から戻ってスグ!って感じになりそうです。今週はガンバラねば~

    返信削除
  4. SUGANさんへ

    コチラこそお手数おかけしました。

    久しぶりに鈴鹿行きたいなぁ~とは思うのですが・・・

    返信削除