2010年6月13日日曜日

ボーナス商戦!(物欲)

昨日は

新バージョンを自分の愛謝に装着して体感!キャンペーン開催中!との赤いお店からDMがきとったんで、朝からノコノコ出かけて来たそうな。

装着を待っているとHYMが入って来たんで『結構、カスタムしてはるHYMやなぁ~』と見ていると、ヘルメット取った姿は!『あらまぁ~お久しぶり~』と2年前のBBQ以来の再会。

あ~だ、こ~だと暫し情報交換させて貰ったが、レベルが高すぎて付いていけなんだ・・・・

待つこと約40分、お待ちかねのテスト走行~

行って来ます~とクラッチ繋いだ瞬間!

あぁ~御買い上げ決定~

してしまいました(汗)そうかぁ~少々時間掛かったんは、エンジン積み替えたからか?と納得して何時ものテストコースへ

以下、勝手なインプレ↓
回転抵抗が緩和されたんで、町中で多用する2速、3速の3000~4500RPM辺りのノッキングしたかの様な振動が消える手前ぐらいになってる(驚)先日体験したクラッチが、挙動をスムーズにする為にコントロールしてる感に対して、今回は自然に回ってる感じで『ワシってホンマは、やったら出来んねん!』って感じかな?『高回転でのスムーズさを体験してね』との事だったんで、当然レブリミットまで回してみる!エンジンフィーリングとノイズがH社のVTR1000F(モリワキチューン)に似ている様な?当然吹け上がりも段違いに早い!(多分・・・汗:その零)上のギアでも吹け上がりは鈍らない!(多分・・・汗:その壱)エンジンブレーキもパンパラ言わん様に成って、自然に回転が落ちて行く(多分・・・汗:その弐)んで何か知れんが(謎らしい)シフト操作も軽くもスムーズに成った?(多分・・・汗:その四)

是に、先日のクラッチとシフター着けたら・・・・妄想スンのは何時もの勝手~

独特の鼓動感は全域で薄れるが、スムーズに回る様に成ったんで振動も減って乗りやすく成ったりと、テスト走行は大満足の内に終わりましたトサ。

精算は魔法のカードで『支払い回数0回』を希望したのだが・・・叶わんかった・・・・あっ勿論ちゃんと精算させて貰いましたヨ
但しキャンペーン中!との事でエッ!と思うぐらいのお買い得感ありました(嬉)何時もありがとう御座いますだが、利益出てるのかしら?

結局、何をしたん?かは、御想像にお任せします。

その後、ブラッとショート散歩コースに行ったのだが、面白いねぇ~写真撮るの忘れるぐらい(笑)後は身体絞らな勿体ないなぁ~頑張るか?

そうそう改装中の友人宅もチェックしときました!成る程~ってな秘密基地が併設されてましたな。

しかしボーナス出んかったら払えんぞ(汗)頑張って働くぞぉ~(謎)

ほななん★



おっと!



通算93回目の投稿

93と言えば!

93年WGP500ccワールドチャンピオン

アッセンやったハズ?

ゼッケン34はWGP史上初の永久欠番!小生にとっては今でも、世界最速の男です!

0 件のコメント:

コメントを投稿