2010年6月20日日曜日

発表会

予想に反して限りなく晴れに近い曇りであった。

全国的に新型の発表会が催されて居たんで、オマケ欲しさにノコノコ出かける。

エコバック

DM持って来場すると頂けるのだが、こないなキャンペーングッズって国内外問わずメーカーからの配布やなしに、お店の買取のはず?まぁどんな業界でも胴元が美味しいのは世の常か!

でまぁ赤い店に行く前に美味しいお店に向かう(おっと本日お付き合い頂いたんは、馴染みのA御夫妻デスタ)大雨との事だったんで車で出かけたんだが、思いっきり晴れ!途中『何か裏切られた気分~』『バイクで来たら良かったんちゃうん』『雨の日は何処に遊びに行く?』『中々走り甲斐のある道~』等々ポンポン会話が弾むが

A氏ボソっと『こんだけ蒸し暑いとバイクの季節も終わりやな・・・』

同感?ってかこれからの季節は朝駆けですやんかいさ!だんだん贅沢に成って行くねぇ~

んで饂飩屋さん到着!開店直後なんで一番乗り~

エンゲル係数もカロリーも高し!

なんでかしれんが奮発しやした!何時来ても美味しいねぇ~(満)今度はハバネロ行っとく?

5倍!

お土産に買っときましたが、結構普通のラー油でした(悲)

饂飩を堪能した処で赤いお店で漸く対面

結構でかい

結構な人出だったがエコバック貰うと、直ぐに帰る人もチラホラ

スマートエントリーとかトラコンとか、電制サスとかもう装備は車やね!実際H社のインサイトぐらいなら買えるし。

んで、A氏跨る


似合ってるねぇ~

軽いなぁ~との感想だが・・んっ?ちょっと待て!たしかA氏と小生の体重差は30㌔程有るはず(注:A氏が軽すぎるんです!)その割には結構足べったりやんか!って事はだよ、小生のほうが足短い・・・こんな所で驚愕の事実判明~(哀)

一応、後日スタッフさんと吞み勝負して、勝ったら90%OFF!に成る権を獲得しときました!(嘘)

結構自信有るんやけどなぁ~来月の試乗会でもう一度交渉すんべ(謎)

今日もエエ天気だ・・・・もぉエエわ今日は洗車!


6日目クリア!7日目も行けるか?週末は辛いぜ・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿