2010年6月14日月曜日

久しぶりに!

後輩が半月禁煙するとの事だったんで、半月禁酒しようかなんて愚かな考えのHYMです(謎)

んで

顔、出しに行ってきた。

コンビニ買い出し用だそうな(凄)

随分と御無沙汰している様な?確か今年初めてとちゃうか?以前乗ってたR1のエンジン組んで貰ったりして、お世話になりっぱなしなのに、酷い話である。
早速・・・・・何故かレース観戦?

フランスGP

黙々と作業してはる処へ、『どないして再生すんの?』ってチャチャを入れるとバイト君とお客さんが飛んで来てくれたりする(嬉)なんとまぁ~くだけた雰囲気だ!(強面故か?・・・・)

別に用事が有った訳では無いがフラリと立ち寄って、お初の大学生とバイト君を巻き込んで、あ~だこ~だとバイク談義に華を咲かせる(楽)まぁエエ迷惑だとは思うが、お構い無しに黙々と作業する店長・・・変わることのない、昔ながらのエエ雰囲気が漂っているねぇ~若者のバイク離れって話は、此処では無縁の様だ!ん~頑張って再岡山デビュー目指すや!(コソッと青いGSX-Rも置いて有ったし)先ずは減量&持久力UPやね!結局、昼過ぎ~閉店間際までお客さん巻き込んで、営業妨害に徹してマスタ。

それにしても

折角、楽しい季節に成って来たのに生憎の梅雨入りと成ってしまった・・・こんな時期こそ、整備、走行のイメトレ、身体トレーニング(此処重要!)そして何より再デビューに向けた費用確保!!(何より重要~)頑張るぞぉ~って呑むの止めたら全部出来るやん・・・・

イメトレと言えば?

別々の人から『バイク乗る技術って何かのきっかけですよね!』と聞かれて、改めて、そやねぇ~と思いました。

人それぞれとは思うんやけんども、何となく乗れていない間って真っ暗な部屋で電灯のスイッチ探している様なもんでアレコレ考え込んでしまうが、ある時スイッチを探し当てると!一気に明るく開けるもんかな?まぁ次から次へと暗い部屋に放り込まれるんで、小生は未だにスイッチ探していたりする(爆)

 スイッチのヒントくれた中の御一人

一期一会

もう教えを請う事は出来ないが、いくつもの部屋を明るくしてくれました。
2ケツで50秒フラットはかなりやばかったね!

まぁスイッチ見つからんでも、朝日が差し込んで来たりもするし、様は考え過ぎんと楽しく乗れればエエや!でも上達したい困ったチャンでも有る訳で(笑)
何事も、人生一生勉強か?

あぁ~ガラにもねぇ事書いちまったい!

今日はホンマに吞んでません!信じてぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿