2010年6月30日水曜日

鈴鹿インターカップ:その弐

風邪っぴき~で頭くらくらと思ったら、親父が入院で吃驚~なHYMっす・・・・7位入賞やったね可夢偉!

さてスタート前チェックを済ませてコースINまでパドックをブラつくと
音測中~

アッキー発見!久しぶりにガヤガヤと仕事の邪魔なんぞしてみる(笑)どうも調子が悪いらしく今回は惜敗でした・・・・ライダーの足引っ張って申し訳ないとはアッキーの弁

この後、GP-MONOも走らせるんだから忙しいったらありゃしない。

さてサイティングの時間がやって参りました!


行ってらっさい~




お隣さんも、出撃!

鈴鹿はピットから直接コースに出られるんで、手伝う側としてはやりやすいかな?

グリッド到着


ホレ!1コーナーの向こうに海が見える?

と言ったかどうかは解りませんが、ヒロ社長も初めての鈴鹿で少々緊張気味?だったとか


迷?コンビ(失礼)

まぁスタート直前には何時もの様に落ち着きを取り戻す辺りは流石っす!

今回はJSBと今走だったので


999はカッコええ!ん?何処かで・・・・

前日の予選とは打って変わり、完全ドライでスタートしたのだが、1周目の最終コーナーで転倒があり赤旗中断、再スタートとなりました。

ピットモニターで観戦

とまぁこの時点でST600はなんと台に成っちゃいました・・・・
詳しい展開はヒロ社長に任せるとして、予選タイムを更新しながらのLAPを重ねて無事ゴール

お帰り~

こんな方もおられました

難波選手~

昔、岡山の走行会で2ケツで竿立ちウィリー決めてたナイスガイ!今は若手の育成をされているのでしょうか?

そして表彰式


右の女王様かな?

おっと間違った


やったね!通算2勝目!

参加台数少なかったんは残念だが、どんな状況下でも結果を残すのは、努力が必要なハズ!
おめでとうございます。

そしてその後行われたST600Rでもこの人が悲願の初優勝!のハズ

最近は鈴鹿でしか会えないの?

レース直前に雨が降り出す難しい展開だったが、スタートからトップに立つと見る見る後続を突き放し見事に優勝~写真無くてゴメン・・・実はもう一人表彰台に馴染みの顔が居たが声掛けられるまで気が付かんかった・・・・更にゴメン

鈴鹿なのに岡山組が大活躍の一日であった

勝利の美酒(ノン・アルコール)で乾杯!

そして次戦での健闘を誓う


なんか違う?

最後は記念に


やったね!

次戦もエエレースが観られます様に!




おっと最後に

こんなヤンチャ小僧を発見!


やるなぁ~

一応、許可は得て居ますが、個人情報保護の為、一部修正してお届けします(謎)
しかしRQ嬢の表情が変わらんかったんが凄い!プロだねぇ~

しっかし、人頼みばっかのナンツーブログや・・・まぁええやんな!

はよ寝よZzzz



0 件のコメント:

コメントを投稿