2010年6月28日月曜日

鈴鹿インターカップ:その零

TOPの写真、ヒロ社長号だが、構図的に気に入ったんで暫く是で・・・・まぁ一緒に写ってるし?

鈴鹿に踏み入るのは?4年ぶりサ!前は150㎞のなんちゃって監督でした(爆)

今回は決勝日から合流させて貰いました。

朝はホテルで合流して、暢気に仮面ライダー観てました。

んでパドックに移動~
懐かしやぁ~

観客席見ると!

此処どこや?凄っ!

何かガラッと変わってるよ!パドック側も激変してるが写真は無いぜ!

久しぶりに来たんでコースをグルッと一周~

コースIN

110R~ヘアピン

下見バスが出てたんで知風堂@さんと遠足に行っときました。

んで、決勝に向けてのタイヤ交換!は人任せ

何時もお疲れ様です。

今回は完全に御邪魔虫なんでまぁエエか?

準備の整ったマシンを眺める


んっ!アンダーカウルに目を向けると・・・

もしかして!

76氏おおきにぃ~祝完成!

ワガママ叶えて下さっておおきにです。

この位置やと、フロント荷重と冷却担当?って意味解らんがまぁエエとすんべや!

さて、お待ちかねの決勝は又次の機会に?

0 件のコメント:

コメントを投稿