2012年6月15日金曜日

今日も輪行出勤?

最近、アルコールよりも炭酸水の方が酔える気がするHYMっす!コストは炭酸水の方が掛かるか?

さて今日も夕方から雨の予報やったんで先週と同じく輪行出勤と相成りましたとさ?
本日は駐車場から会社までの距離は『もしかしたら馬が見えたかも?』ってな感じの橋経由で26キロでした(爆)まぁ装備が最小限に抑えられるんで結構なペースで走れるが、1時間とチョイ走って平均速度が25キロ半・・・・ん~4時間このペースが維持出来ればエエがそんなん先ず無理やしねぇ~物に頼るかな?

そして無難に仕事をこなしてと↓

折角、車で来たんで映画でも!って雨が降ってへんやん?これやったら直でFXで来たのにぃ~とテンション下がってスネて帰ろうかなぁ~とぼやいていると恵みの雨が!帰り際に雨が降ってこそ、輪行出勤の意義があるってもんです!
でっ単純な事でテンション上ったんで観に行きましたヨ!.
ルゥ~ルルル?

ホタルノヒカリ観ましたよ!ぶちょぉ~とホタルの新婚旅行の巻、なんだが相変わらずナイスなボケとツッコミで、笑わせて貰いましたヨ。
松雪泰子演ずる干物女もエエ味出てましたね!しっかしハルさん相変わらず可愛いねぇ~秘密のアッコちゃんも楽しみデス

今月はまだ2本・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿