2012年6月22日金曜日

新器材G?

昨日はちょいと気が抜けたHYMっす!仕事の谷間で良かった・・・・

さて

新器材Gと言えば勿論宇宙世紀で言う処のMkⅤだが、小生的には↓
コンフォートです

FXに10キロ以上乗ってるとお尻痛くて痛くて・・・・んでシート交換なんぞ試みたが『先ずはパンツでしょ!』とアドバイス頂いたんでパッド入りのをチョイスしてみました。
メーカー選んだ理由は昔からバイクジャケットを持ってるからってなだけの理由です!がなにか?

早速、本日の朝練で使ってみましたが・・・・

こんなにもチャウもんか?とまぁ~吃驚!筋肉やフォームが安定していない小生の無駄な動きを抑えてくれる効果はコンフォートながらも抜群で、調子に乗ってやっちまったロングライド(小生的にはネ!)も楽々で、16キロ過ぎからの向風&チョイ登り基調でも難とか進む事が出来ましたよ!結果、行程30キロの平均速度が25キロ越えと、かなりの効果を得る事が出来たような?今度はレースのロングいっとく?その前にポンプとスタンドが欲しい・・・・

ってな訳で明日は実戦投入デスZzzzzって何処へ行く?

0 件のコメント:

コメントを投稿