2012年6月12日火曜日

迷走?

最近、専属トレーナーの御蔭で疲れを持ち越しにくくなったHYMっす!報酬は・・・・

さて先日の日曜日、梅雨の合間にブラッと走りに行ってまいりました。
目指せ!完全制覇!!

ってな訳で、片道46キロ、往復92キロの自転車完全制覇のブログ旅!もといサイクリングを思いつくままに敢行してみましたとさ?

仮に毎朝のペースが延々維持出来れば4時間弱で走破可能だが、そんな魔人の様な体力が有る訳はないんで『5パートを平均時速20キロで走って、各回休憩15分で余裕見て7時間かな?』ってな目論見で有ったが、ところがどっこい?そないに予定通りには事が運ぶ訳がおまへん(爆)

スタートから1時間程で最初の20キロを通過したは良いが・・・・・
何故に左折?????

進行方向としては右折のはずなんだが?結局多くの自転車が右折してるんで、文字通り右に習いましたが・・・・橋渡って更に右折????

とまぁ直ぐに間違いに気が付いたが走り良い道やったんで、そのまま走る事10数キロ

海まで60キロ?

そりゃそやね!川下ってんすからね。

まぁ珍しい光景も見れたし良しとしよう
放水中~

丁度、大橋の下で地元消防団の訓練が行なわれておりましたが、訓練が訓練だけで終わる平穏な街であって欲しいなぁ~と少々殊勝な考え?巡らせつつ、このまま下って串カツと麦酒→輪行で帰宅!も考えたが上流へとUターンする。

って単純に道に迷っただけなんだが・・・・

解りにくい案内看板やった

単純に橋渡って直ぐに左折やった訳ですが・・・近所をウロウロして漸く合流~ってか人に聞けよ!

そんなこんなで流れ橋に到着したんで、一応往復しておきました

隙を見て

とこの時点で

70キロ程・・・・

通常の倍程走ってマスが何か?

お腹も空いたんで近所の記念館に立ち寄る
朝市やってました

パンを買ってから、サイクリングロードに戻り川を眺めながら頂いてから再出発!残り20キロ程やったんで一気に走りきって記念撮影するところで電池が・・・・・なんで写真は有りませんが、ホンマに終点まで行きましたヨ!信じて下さい?

写真が撮れず少々不満は残った上に向かい風と戦いながらの復路となったが、それも又良しって感じの心地よい疲労であった。

結局休憩&寄り道込み約9時間程かかって135キロ程走ったが、結構走れるもんやね!と我ながら感心なんぞしてみた。
此れも毎朝の鍛錬の成果ですかね?

今度は串カツ輪行してやるゾ?

0 件のコメント:

コメントを投稿