2012年2月20日月曜日

参戦決定~

チョイと春に向けてダイエットでもやっとくか?って節制せねば・・・・HYMっす!

さて、今シーズンの去就が中々決まらなかった芳賀選手の体制が決まった様です!パチパチパチパチ~怪我した選手の代役で白羽の矢が立ったそうですが、BSBにフルエントリーとSBKのイギリスラウンドにスポットで出走するんですよね?英語よく解らんので・・・・

チョイと奇抜なカラーリングか?

やっぱりヤマハと縁が有るようですね!去年は芳賀選手が10年に乗ったマシンでチェカ選手がタイトルを決めたんで小生も悔しかったが、今年はBSBで結果を残して、13年は是非ともSBKかWGP(CRTなら可能性高いやも?)に復帰して貰いたいもんです!

頑張れ芳賀選手!

年末はチャンピオンとして忘年会に参加して下さい!ってね?
芳賀選手の左は・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿