2012年2月18日土曜日

雪の降る日は手術?

雪が降って大喜び!でもスタッドレスが試せずに残念・・・HYMっす!

本日は入れ替え手術なんぞ?

バラバラです。

今使ってるヘッドユニットがおかしくなってきたんで、全壊する前に購入~
またもや海外製~

DVDは勿論、MP3やラジオ、CPRMにも対応して御値段なんと送料込みで11000円!は御買い得と思ったら、メーカーのサイトで8700円(送料込)で売ってたんを見たときは唖然としましたが・・・

半月程ほったらかしにした後、時折雪が降る中、交換作業に挑む?

まぁ慣れたもんで旧配線をチョイチョイと外して、新しいのを同じように付けるが、此の手の配線の色って万国共通なんすかね?殆ど説明書なしで結線出来ましたケド?

線だらけ

まぁ此処までは意外と簡単に進むが200系のレジアス(ウチのはハイエースではおまへん!)はダッシュボード内が非常に狭いんで、断線せんように配線押し込むのが大変です!以前ドリンクホルダー動かなくなった事もあります!

序でにフロントスピーカーの位置も変えて完成~

って写真保存するの忘れてました・・・・音質は、まぁともかくMP3のファイル名が日本語で表記される様に成ったんがエエんですが初期設定の変更が結構大変ですが、此の手の製品には珍しく、説明書が英語ではなく、怪しい日本語なんでかなり助かりました。

明日天気が良ければコイツも交換!

目玉焼きでは御座いません。

先日のオートメッセで仕入れて来た内の一つ!何処に着くかはこう御期待?

0 件のコメント:

コメントを投稿