2012年2月14日火曜日

呑む前に

そろそろ血液検査のHYMっす!チャリ通勤と事前診断が健康の秘訣?ってか瘦せねば・・・・と言いつつもバレンタインの友チョコ?を美味しく頂くのであった?

去る日曜日は、久し振りに串カツが食べたくなったんで、アラよっと!足を運ぶ、その前にチョイと寄り道おば

結構な人出

2012大阪オートメッセに行って参りました!今回は4時間程会場内をウロウロして来ましたし、自分への御土産も二点ほど・・・・・装着は又、後日(車高の低さは○○の低さ!

適当に写真をば!

モーターショウとは違ったワクワク感が味わえましたよ!昨今若い世代の車離れが著しいですが、『何処のメーカーかな?』なんて思って眺めていると『アストンマーチンかっこええなぁ』なんてな会話をする中学生と思しき少年の姿を含め次世代の車好き達をそこらかしこで見ることが出来ましたよ

今年はマットブラックが流行かな?って言うぐらい様々な車種でお目に掛かりました。

中には笑いは取れるが・・・・
ちょっと違うよね?

今年は日曜日に行ったんで人が多かったぁ~ってか会場数も最近で一番多かったし、併催の催しも無く純粋にカスタムカーの祭典やったね!小生としては200系のパーツ販売が多かったらもっと良かったんですが、それは3月の楽しみにするとしますか?

なんやかんやで4時間程見て回りましたが、最後は人の波におよぎつかれてしまいました。
そんな中、御付き合い頂いた先輩と後輩に感謝です。

その後は
トンネルを抜け

例の街へと向かい
増えてたビリケン様

反省会を開催!

なんか、やっつけ感ありありの投稿ですが、楽しい週末でした!最近文章が上手く書けんなぁ~(汗)

PS:週末は車検完了!のハズ?

0 件のコメント:

コメントを投稿