2012年2月5日日曜日

散財な一日?

ネットショプでエエのを見つけたら、メーカー直販を探すべし!3000円も安かったんに気が付いても、後の祭り・・・・ってこんなメーカー大丈夫か?
さて何気に『車のオイル交換っていつしたかなぁ~』とチェックして唖然・・・・去年の5月から一回も交換してねぇ~まぁ走行距離とオイル容量に助けられましたかね?朝から車屋さんへ御邪魔して来ました。

皆で観察?

ってオイル交換後、排気漏れの疑いがあった?んで皆で目視点検なんぞ!まぁ排気がボディ下に溜まり易い?ってのが原因の様なんで暫くは様子見と言う事で一件落着で一安心。

その後はカタログ見ながらFT86とBRZ談義で盛り上がりましたとさ!って結構注文入ってるそうです!30代以上限定で!(爆)NV350も捨てがたい?ってか春の保険の更新とタイヤ購入が恐ろしい・・・・

近所まで行ったんで、ハイパーの様子も覗きに

見事に足回りが『持って行かれタァ~』(byエドワード)状態でした!車検序でに前後足回りをO.H.~お陰で今月は大赤字デス!請求が恐ろしい・・・・ってか、これで車検上がりは、再来週末決定~まぁ来週は呑んだくれ大会なんでよしとしよう?皆様イタリアまで指差し確認で、御安全に!

そんでもって最後は投票なんぞ行って参りました。
懐かしの母校

まぁ公約が似たり寄ったりなんで支持政党で判断せざるをえないのだが、与野党相乗りなんでねぇ~まぁ夢ばっかり語らんと、全国でも飛びぬけて高待遇な公務員改革、訳の解らん規制撤廃、雇用問題、赤字財政からの脱却、雇用対策、の全てを強引に進めてくれるなら誰でもいいんですが・・・・まぁこの辺で

カード払いばっかなんで、お金使った感じがしない・・・・明日は明日の風が吹くぅ~

0 件のコメント:

コメントを投稿