2012年2月11日土曜日

蔵開!潜入?

最近、更新ペースが遅れ気味のHYMっす!単にネタが無いだけなんですが・・・・

まぁネタって程の事ではおまへんが、本日は蔵開きに行って参りましたヨ!

天気良し!

天気も良かったせいか、何時もの面々で最寄の駅前に集合したんですが、異国の方々もチラホラ?年々口コミで広がってる様で?

でまぁ早速乾杯~!
麦酒率高し!

確か五人で行ったハズなんすが、何故か六杯で乾杯?恐ろしやぁ~って単に販売ブースが長蛇の列なんで、呑み助達が確保出来る時に確保しただけでした!

千円の金券で弐時間ダラダラ出来れば最高かと?

テーブル確保!

来場者が多かったんでスペース確保もまま成らんかったが、中盤には運よくテーブル確保!(エライ!)酒造の敷地内で金賞取り捲った麦酒を呑むのは最高でした!次は九月ですが、前日にメールしても???にはならんでくだされ!(爆)

一次会終了後は
電車でGO~

しっかり眠りに落ちるまで家呑みで楽しませて頂きましたm(_ _)m

酔いどれ大会初日終了~さて二日目は如何に?



0 件のコメント:

コメントを投稿