2011年10月31日月曜日

残り2戦

今日でサマータイムが終わって残念無念なHYMっす!始業時間だけ元に戻ったらエエのに・・・

さて昨日は印度GPやった!勿論、録画したのを、一杯やりながら見るのが何時もの手法。
しかしヴェッテル選手強いなぁ~今GPでは近年には珍しくPP、FL、WIN、OLLとハットトリック達成ですな!この調子やと年間最多PPと最多勝タイ記録に大いに期待するが・・・・開催数なんて野暮な事は言わずに歴史の目撃者に成りましょう~?

そりゃそうと2013年からはニュージャージーGPの開催が決まったそうな?





摩天楼を背に疾走するストリートサーキットに成るそうだが・・・・来年のテキサスGPはどうなる?

0 件のコメント:

コメントを投稿