2011年10月15日土曜日

ブログ旅?

2週間程、映画が観られていないHYMっす!いと悲し・・・・

そんな時は散財と言う名の欲望つぅ~か物欲つぅ~か・・・・ブログ読んでると運命感じた一品が!
少々値段が・・・

タンクパッドちっくな感じがストライクやったんで、迷わず買っちゃいましたが・・・・何着けようか?用途はこれから考えよう!ウンウン?

んで冬に向けて気になる気になるブツも某御店のブログで発見!

お姉さんも気になります?

BUFFってメーカー?お店?の物だそうな?実物見せて貰ったが、普通のネックウォーマーより使い勝手が良さそうなんで御買い上げ!って少々御値段が・・・・一旦保留と相成りました?

でも大丈夫!コイツがあれば?

多空くじ?

去年のオータムジャンボ発見!しかも未換金?って事はもしかしたらワクワク!はいな見事に600円当選でした!

更に夢を追いかけて

頑張ろう!南九州!

東北復興宝くじもやったらエエのにねぇ?連番とバラを20枚買わせて頂きましたが・・・部屋にまだ去年の年末ジャンボ、今年のグリーンジャンボ、サマージャンボ!と一等総額16億円?が眠ってるよ!目指せ平成成金!

PS:先週の鈴鹿は凄かったね!予選最後のベッテル選手の、西コースのショートカットまで使ったの1LAPは真にスーパーラップ!でしたな!!

チャンピオン獲得!嬉しさのあまり?
ドーナツターン

御咎めはなかったようで?さて週末の韓国GPは如何に?

0 件のコメント:

コメントを投稿