2011年10月6日木曜日

新規開拓

珍しく仕事で帰宅が遅い!と言っても世間からは『早いヤン!』と突っ込まれそう・・・なHYMっす?

晩飯作るの面倒やったんで、久し振りにラーメンなんぞ?おっと先週食べたヤン!と一人で盛り上がりながら何処に行くか迷ったが、折角なんで久し振りに新規開拓なんぞ

でっ!行って来たは!

大のニンニクちょい少なめ油マシマシの濃い目!

いやぁ~とうとう400g完食出来る様になりました?ってコイツは先週の話(汗)
今日行ったのは対極の↓

全てが懐かしい

入って最初に目に付きましたんでパチッとな!サイドメニューが少ないところに拘りを感じました。
んでチョイスするは!

塩チャーシュー麺(九百円成り~)

鉢一面のチャーシューを謳い文句にする某チェーン店を遥かに凌ぐ迫力!ラーメン自体はあっさり系やった。
、チャーシュも最近流行の濃厚トロ肉系では無く、スープに浸すとタン塩が溶けるような完食で、しっかり味が有るものの、しつこ過ぎずペロリと平らげられました!(満)

まぁ要するに何でも美味しく頂けるって事は幸せって事ですな!


んで今日、10月6日は




だそうな!年末が楽しみやね!

その前に、今週末は鈴鹿行く?

0 件のコメント:

コメントを投稿