2011年11月1日火曜日

怖いねぇ~

今年も残すところ2ケ月!だからどうよ?HYMっす!

日暮れ前に??おっと!今日は全国的に映画の日ヤン?ってな訳で見逃しそうに成ってる一本観に行って来ました。

東野圭吾氏が原作なのは周知の通りだが、他の作品よりもミステリー要素が濃い様な?
岸谷五郎演じる渡部の盲目感とフカキョン演ずる秋葉ちゃんの奔放さと影がエエ感じでした。
不倫の末期って男性は皆こんな感じになるんすかね?って感じの坂道転げ落ち具合に結構ハマりました。
 まぁ真の主役は
母親役がピッタリ

此の女性でしょうな!正に生き地獄の番人か?
んでエンドロールと共に多数の人が出て行ったが・・・・最後にオチを見れてないと観た意味無いかもネ?

今度は猿、観るか?

0 件のコメント:

コメントを投稿