2011年10月30日日曜日

弾けたった!

金晩はサッサと酒呑んで不貞寝したHYMっす!最後は水たらふく飲んで寝たので、寝起きも頭すっきり~

っで!本来ならば今頃誰かさんと入れ替わりで四国上陸を果たしておったハズだが・・・・日曜日に備えてリフレッシュ!して参りました。

先ずは風呂!って自宅で入っただけですが・・・ここ数年、朝走りに行くときは絶対入ります!入らないと走る気が起きません?

んで目指す山はもしかして今年初?ってかほんの○○年前は週二で通ってたのに?ってな感じの北部方面やったりする。

峠にしては結構な中高速域で久し振りに走ると『おぉ~』ってな感じで新鮮な気分が味わえた!とりわけ、取り締まりバイパスを過ぎてからの『連続S字』(勝手に命名)はメチャ楽しかったぁ~その後のダウンヒルストレートを楽しめんかったがイト悲シ・・・
お腹一杯になって橋沿いの駐車スペースに向かうと満車やったんでスル~、軽トラのサイドアタックを交わして(ホーン直しておいて良かった)穴場?へと
のどかだねぇ~

紅葉にはまだ早いが、ホッコリできましたヨ!やっぱマイペース最高~!ってネ!?
その後、御飯処目指して走ってると、メガスポーツの方々に抜かれる×3(爆)って感じでした!
マネしちゃ駄目よ!


すげぇ~と思いながらも小生には無理な事に気がつく・・・でも機会が有れば所有したいかも?
国道跨いで目指す昼御飯処は!

四国じゃ無いけど、讃岐気分~

到着するは12時丁度!待ちも覚悟したが、以外にすんなり座れました!
早速頂くは!
特選牛肉!

今日は少なめにと思いチョイスしたが、牛肉がしっかり入っており、かなりガッツリ来ました!饂飩無くなっても肉が無くならんやった。

お腹も満たされ、そそくさと峠を抜け、自動車道を経由して向かうは!
試乗会!

伊・英・独の3国同盟に御邪魔しました!
乗せて頂くは!

でか!

車?

バイエルン州はミュンヘンにある発動機製造株式会社製~ツアラーなんて何年ぶり?流石に270kg.超えにはビビッたが走り出すと以外に重さを感じない?しかし110HPを秘めたエンジンながらアクセルひねっても意外と穏やかな加速やった?ステップの位置が結構前よりやったんで停車時に足を真横に出したら地面遠し・・・・冷や汗2回で済んだのが幸いでした。
スタッフさんも『是非とも高速道路で乗って貰いたい!』との事でした。

んで試乗すると何故か試乗会場の用品店で使える500円分の金券くれるのだが?何円以上御買い上げに限るって書いて無かったんで、ためしに購入~

622円也~

はいな!差額の122円で御買い上げ~出来ました!(満)ネットで探しても此の値段は有り得んので大満足なのは言うまでも無い(嬉)

いやぁ~久し振りにバイク三昧の日であった!仕上げは、愛謝を見ながら乾杯~
コストパフォーマンス最高~

相棒にも忘れずに

冷えるの早!

お陰で今日の仕事も順調にくこなす事が出来たとさ!

さて、次は何処行く?

最後の一枠ゲット?

PS:物欲が・・・・



2 件のコメント:

  1. 四国よがっだっすよ~~~ヾ(*≧m≦*)プフッ
    4時に高速のっちゃえば、思ってたより高くない?!
    実家に帰るより近いし、釣りでおわる休日も結構癖になりそうかも。。( ̄―+ ̄)

    返信削除
  2. えんちゃん サンへ

    11月半ばには帰るつもりです。

    帰れなかったとは言え、結構美味しい事が多かったんで良かったかも?と前向きに捉えてます?

    まっ!帰っても呑むか?乗るか?と何時もと変わらん事は内緒デス。

    返信削除