2011年10月22日土曜日

やっぱレシプロ?

休みの日でも早起きHYMっす!

先週から仕事以外で何故か忙しくて、気分転換にバイクに乗ろうと思っても雨の日は乗れないんで・・・是又久し振りに映画でも!って漸く行けた水晩は指定する席全てが埋まってて断念・・・貸切気分で見れたのは翌日の事

観るは!


予告編で引き込まれたんで結構期待したんすが・・・?ストーリは良かったケド、設定が残念でした・・・・

でも空戦シーンはレシプロ機ならではの迫力が描かれていて見応えありました。
   コッチはショーです

ジェット機の迫力も捨てがたい・・・来週の小松は無くなったし、各務ヶ原行っとく?
永遠にその翼が血塗られん事を願う

勝手に2本立てで観ようかと思ったが・・・
 深キョン良いねぇ~

まぁスーパーに買物いかなアカンやったんで・・・・猿の惑星もみたいなぁ~


0 件のコメント:

コメントを投稿