2010年12月30日木曜日

大晦日イブ!?

よい子にも関わらず、クリスマスのプレゼントが貰えなかったので、お年玉に期待する・・・・ハイな!HYMっすよん

昨日は仕事納めやったんで、打ち上げソコソコに映画行くべ!と気負ったまでは良かったが・・・勘違い発!の待ち時間に耐えきれずに帰宅(悲)されど年末グッズを借りまくって、御満悦~
既に半分消化(汗)
んでえぇ~本日は半年程カリパクしてたDVDを返しに行って、映画談議に華が咲くぅ~
今年、最優秀作品は、アバターで意見一致しました!

静止画では伝わらん・・・

小生的には初の本格的3D映画やったが、劇場で予告編を3Dで観てるんで初3Dでは無い・・・はて?初3D作品は何やったか?今となっては遠い昔の話だが(爆)

舞台は思いっきり空想の異星が舞台なんだが、何処か『太古の昔の地球の姿はこんなんやったんや!』とか『今も何処かに有るのかな?』って思わせてくれるぐらい引き込まれた世界観の深さは凄かった!んの一言に尽きる。

その後も延々映画談議は続くが、小生的新人賞のい女優さんが主演の作品はズバリ!


アドベンチャーコメディ?と言っていいのか?ブルちゃんの美貌に魅せられたが、ストーリーも奇想天外で楽しませて貰えたヨン!

勿論ハルさんの映画も良かった
悪い人だらけ・・・

偽霊媒師と干物女も良かったが、裏切り満載の展開に笑いが止まらんかった!

小生のアイシャが登場した
トムとキャメロン

御二人共、決して若くは無いが、それを感じん痛快なテンポで進む展開はシリアスながらも楽しませて貰えたが・・・・最後にハイパー捨てるが如く倒すシーンには涙が出た(悲)セデッチ持ってるなら他のドカも大事にしてよ!ホンマ

久しぶりにガンダム映画も観た!

俺たちが!

賛否両論ある作品だが、判断は後世に任せて・・・

何故か縦・・・

家族想いの優しい先輩!!

との食事が心に残る!ヨイショ~ドドドン!

と言っておけば来年はエエ事ある!・・・やも?

とまぁ他にも良かった作品や今一は沢山有るが・・・・まぁ続きは又の機会に?

さてと

アンジー!怖・・・・

嫁さんやったら、ぜってぇ~喧嘩せん・・・・一杯やりながら再観します(謎)

明日は人生初の2010年大晦日!

0 件のコメント:

コメントを投稿