2010年12月4日土曜日

今年の締め?かも:初

最近、ウヰスキー漬けのHYMっす。

今日のミッションは?

歌って!踊って!!三点倒立!!!(謎)では無くてと↓

取り敢えず某所に集合~

参戦は2台

本日は会員No.009と共闘してきた!相対する勢力は?・・・・

そんなこんなで先ずは朝飯を目指す!と意気込んだまでは良かったが、事故と自然渋滞で通常の3倍掛かる現実に、がっくし。

って言っても干上がる前に朝飯に有りつけた!

チキンかつ飯!

御当地B級グルメ!を580円で頂けたんは、日頃の行いの良さ故かな?

デザートに食したかったが断念

くびれ付き!

お腹も満たされて、続く補給ポイントでは

当たったら分けて~

最近は、宝くじも売ってたりする?意外と穴場かも?

本日もオールグリーン

ヘッドアップディスプレイ

事故も渋滞も借金も無いのが平和の証!かな?と思いつつ侵攻する先で発見!

ハジメちゃ~ん

インフラの事は解らんが、光ではいかんのか?かと言いながらジュ~ジャンを挑んだ!結果は見事に玉砕・・・やっぱ言いだしッペが負けるのはホンマか?と勉強させて貰った?

寒空の下、貴重な熱源!

負けたのはさて、誰やったか?

続きは、又明日?


0 件のコメント:

コメントを投稿