2010年12月18日土曜日

週末の出来事

カードの請求書みて吃驚こいたHYMっす・・・・まぁ~当たり前か(爆)

金晩は会社の忘年会やった。

出張で参加でけんやった同期とは又コッソっと呑むか?相談役の大車輪の活躍お疲れやす(何処でバイトしてたんか?)

二次会は家族思いの先輩を無理矢理誘って何時もの天麩羅屋さんにGO~!で早速頂く

先ずは麦酒!

一次会でも結構呑んだが、恵比寿は別腹やね!小生はこの後濃い濃いのハイボールにシフト!

迷う父ちゃん

写真撮る間もなく平らげた鳥唐に続くは本命の天麩羅達~



色々と美味しく頂いたが記憶と写真が曖昧やったりする・・・・・終電無くなる前の締めは↓

一杯の特製天丼

流石に一杯は食べられんやったんで、仲良く分け分けして頂いてからギリ終電で帰宅する事がでけた。

おっと!偶然にもDーGO!サンに遭遇出来た事も記して置こうウンウン。

明けて本日は保険を更新しに馴染みのバイク屋さんへ行ってきた。

天気良かったぁ

今年はすっかり御無沙汰していて、寄せて貰うのも・・・・ずっと御世話に成ってるのに申し訳ない(汗)

短い滞在ではあったが久しぶりの話にも花が咲いた?ハズ?と思っとこう。

明日も今日みたいに天気良かったら・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿