2010年12月16日木曜日

一足早い

寒くても走りに行きたくなるHYMっす!

まぁイジルと試しに行きたくなるんは何時ものことか・・・・

野暮用で家に帰って来っとサンタさん?から小包が届いてたヨン

結構デカかった

某、楽天市場の期間限定ポイントの有効期限が切れそうやったんで『ポイントの有効利用をせねば!』っと自己(事故?)催眠に掛かり、思わず買っちまった(謎)使ったポイント以上にくるカード請求が恐ろしい・・・

気になる箱の中身は何すが!(嬉)

鋳物っす

何やかんやで、結構派手なの買っちゃいました(汗)まぁ~呑みながらクリックしたもんで、半分勢いで、もう半分は・・・・いくつに成っても若気の至りか?

早速装着!の前にノーマルカバーの記念撮影をば

小生の足も一緒にぃ~

写らんでもエエモンまで写りよるがまぁエエ~ヤ!横から見っと

携帯の限界か?

納車以来1年と10ヶ月程使って来たが(当然か!)ヒールガードばりにチョコチョコ足に当たりよって邪魔までは言わんが、気になる時も少々あったが、ポジション改善で気にならなく成った矢先にサヨナラ~

早速装着!

色的に浮いてる?

ん~やっぱ泥酔中・・・・基、熟考に熟考を重ねただけあってイメージ通りや!色は飽きたらブラックOUT!しちゃるか?

試運転もしてみた
回ってる~

携帯動画やし画質も音も悪いな・・・新しいデジカメ買うか?いや!プリンターか??

気になるブレーキとのクリアランスは?

足無し

跨ってみてもノーマルカバーと変わらないので予想通り!って仕上がり、商品説明には↓

『HYMはブレーキペダルが近接するのでお勧め出来ません』

と書いてあったが・・・ポジション変えってっし問題なかった!勿論テストして多少の加工はしてますがね!

前から
後ろから

クラッチの冷却対策だったが、久しぶりのビジュアルチューンにもなって効果倍増やね!

さて週末は晴れるのか?


0 件のコメント:

コメントを投稿