2010年12月5日日曜日

今年の締め?かも:弐

ジュ~ジャン初戦敗退の後、進路を北に向け昼飯を目指す。

此処まで1時間走って30分休憩~ってな結構のんびりペースでやって来たが日が暮れるまでに帰れるのか?

てな妄想している間に昼飯処に到着!行程も7割方クリアしたはず?

日差しも暖かく風も穏やかだったんで、オープンカフェで食すは御当地B級グルメの

009氏チョイスの屋内は少々甘め?

夏以来のホルモン饂飩を頂く(嬉)屋内と外の屋台で売ってたんで(どちらも10~15分待ち~)両方買って食べ比べしてみたヨン

小生チョイスの屋台は少々辛め?

細部と量と値段が少々異なるが、美味しく頂きました。
遠~くに・・・・給油は後回し

若い人には量が足らんかった様だったんで、アイスを御馳走しようとしたら拒否された・・・・(悲)で代わりに袋からゴソゴソ取り出すは
太くて長くて一本芯が通ってるアレ!

そう

袋拝借

トビウオのかまぼこでした!勘違いする様な表現やん!てなクレームお待ちしています。

胃が満たされた処で本日2回目の給油

ピットアウト?

此処までの燃費は18.6㎞/㍑ってな感じやが高速移動がメインやのに思ったよりは延びん?デッドウェイトの影響か?来年の事もあるし頑張って落とすか??忘年会あるけど・・・・・おっと油温は80℃止まりでしたが、センサー部が冷えてただけか?

乗り手も乗られる側も腹が満たされ帰路をひた走る!此処までは休日にも関わらず『貸し切り?』ってなぐらい交通量少なかったのに、大都市近郊区間が近づくと流石に増えてきた。

解散ポイントは目の前だが、1時間走ったんでピットin!して目に入ったんは

スゥイ~ツ

食べたく成ったんでジュ~ジャン2回戦はドーナツを掛けての異種格闘?結果は又しても一発轟沈・・・『言い出しっぺが負けるんすわぁ~』とは009氏の名言?しかし!負けっ放しでは帰れんので3回戦を挑む!


結果・・・・・


一矢報いる事が出来た!終わりよければ全て良し(満)!負け越したものの勝利の珈琲と敗戦のドーナツの組み合わせは旨し?

ドとは違うのだよ!スドとは

楽しかった一日も日暮れと共に終了~いつものトンネル渋滞もまだマシで、流れ解散した後は割とすんなり家まで帰れた。

終わって見れば御当地グルメツアーに成ってた一日で有った?

来年はプロコースにデビュー?それには武器が必要?

最終兵器!

いやいやHYMで行きますよぉ~暖かく成ったらね!


2 件のコメント:

  1. 昨日てっきり夜会えるものとばかり~~。(p>∧<q)。
    う~ん残念!
    またうちうちで忘年会やっちゃぃませぅ!!
    某A氏宅襲撃か?!( ̄―+ ̄)

    返信削除
  2. えんちゃんサンへ

    行こうと思ってたんですがねぇ~予約スンの忘れよりました(汗)今回は投入した部品のテストが出来たんで、来週はセットアップと次の部品の選考を兼ねてテストランです?

    って結局走りたいだけですが・・・・

    おっと!

    GパンGET!おめでとう~

    返信削除