2010年12月11日土曜日

交換祭?

最近、タイムセールにフェイドイ~ン!なHYMっす

明日に備えてアイシャの整備に勤しんだ一日?

先ずは点火系の交換
左:4500㎞使用 右:当然新品

ギャップとか電極のへたりは無かったが、あんまし焼けてんのは・・・・回せてない証拠か?トラブル出る前に予防すんのが正解!やね?

続いては、仮のコヤツをば

ヤヤ短し・・・

黒くて堅いのだが・・・やっぱ短いよりは、長い方が良い?ってか

バランス良し?

販売元からのリコールは末端のユーザーには届きにくいもんだが、たまたま助けて貰えたんはラッキ~やった!

天気が崩れる前に4輪の作業もやっちまう

暫し休憩、夏仕様

小生の活動区域でも雪が降るんは時間の問題か?

ハイブリッド仕様?

4輪変えんと意味がないんで全部変えた処で、雨降ってきよった(悲)

明日はどないにテストするか?


0 件のコメント:

コメントを投稿