2010年12月25日土曜日

今日も勉強?

今朝、目が覚めたら枕元にプレゼントが無くって・・・・サンタさんを信じ続けるのは大事やねぇ~と心打たれたHYM@っす!

部屋の掃除してると借りてた本がチラホラしよったんで返しに行くのを口実に発進!

今年の最終形態?かと・・・・

向かった先はバイク屋さんだったりする。

小生の先代バイクのエンジンO.H.をお願いしたり、最近の噂話とか時事話を転がす事にお付き合いして頂ける、映画好きの店長が切り盛りしてはるんは言う間でもない!

今日も、小生がメラァ~ンばりに『御無沙汰~』と入店&挨拶すると『誰や?』と容赦ないツッコミに始まり、近況から始まり→GPネタで盛り上がり→映画談議に華が咲き→ドラちゃん?とか→その他モロモロ→後はヘビィ~ロォ~テェ~ション?

アキモっちょは?

初心忘れるべからず??

初心忘れるべからず?

あぁ~AKB気になってますよ!それが何か?

とまぁ面子は違えど、何時もの調子で盛り上がった一日?であった??エエのか・・・エエや!(爆)

さて、新リンクを張らせて頂いたので僭越ながら御紹介をば!

昨年、マン島TTレースに参戦された、松本ヨシナリ選手のサイトです。http://44ma2.com/
来年も参戦されるとの事でしたので、微力ながら応援させて貰うべくリンクを張らせて頂きました(モチ事務局の許可は得ていマフ)
やっぱ一回行くともう一度行きたくなるんですかね?全日本岡山大会でお会いした伊丹選手も『良かったよぉ~』に始まった麻薬的快感を聞かせて貰えたし!(爆)


賛否両論の世界

無事生還を優先してチャレンジして下され!

今年最後の土曜日の夜は更ける・・・来週は新年!

2 件のコメント:

  1. ご紹介、ありがとうございます!

    完走優先で頑張ります。

    松下ヨシナリ

    返信削除
  2. Yoshinariさんへ

    書き込み有難うございます。

    微力ながら応援させて頂きますので、宜しくお願いします。

    返信削除