2010年7月20日火曜日

何故か?

何故か、3連休~ぷらす半休のHYMっす

充実した一日の翌日、久しぶりに駐車場に行くと


茂ってる

こっちも

小生号の隙間にも

草刈りは個々の役目ってぃのが掟のハズだが・・・・ぜってぇ~誰もやってねぇ~って小生もか(爆)

何となくRの周りにしゃがみ込んでプチプチと草むしりを始めて火がついた!麦藁帽子に軍手とゴミ袋にお茶持参で、しゃがむ事3時間!綺麗になった?って誰か褒めてぇ~

アフター

お陰で、日焼けと筋肉痛のダブルパンチですた・・・・

まぁ今日はルイーズ・ブルゴワン主演の映画も観られたし良しとしよう?ホンマは金髪なのねん・・・黒髪の方が好みっす!言っちゃった><

さて来週は残り半分仕上げるぜ!

ってかウフフはどうなったんさ?

0 件のコメント:

コメントを投稿