2010年7月9日金曜日

当たった!

ドキュン子、ドキュン子、にゃんにゃん?水族館からお届けします?

本日、帰宅すると郵便受けに(ポストではない)小生宛に封書が来てたんで、開封すっと

お土産と、恐縮するほどのお手紙!

先日、既に応募は終了しているが、厚かましくもプレゼントに応募したんだなぁ~

とは言いませんが、今年の世界最高峰の公道レースに参戦されたライダーさんが、日本のファンの為に企画して下さったんですが・・・・

はっきり言って小生なぁ~んにも協力してないのに(応援はしてましたケド)お手紙付きでしっかり頂ました。

お手紙に書いて頂いた、御言葉が凄い!ってか有り難い
読んで貰える様に、敢えて立てにしました。

最後の

ありがとうございました!

が全てを、物語っていると思います。

怪我されなかったのが一番です!

8月頭の岡山に取材に来て下さいねぇ~お土産話はナンボでも聞かせて下さいm(_ _)m

ホンマに嬉しいっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿