2010年7月13日火曜日

私情解

天気良かったんと、早い時間は意外と人が少なかったんで乗ってみた

デカイね!

スタッフさんに『適当にお願いします』と言われれば、なるべく早く帰って来るのが、英国紳士の礼儀だが・・・・

まぁ

そんな心得は持ち合わせていない残念な小生には・・・・人に言われたぐらいで曲がる様な小心者ではいかん!故、ごーいんぐマイウェイ!

ってな確信犯、勘違い野郎で行って来ました?あぁ~すんません

実際、走らすとでけぇ~の一言・・・・

先程の796や小生号よりハンドル幅広く、位置も高い反面、O.P.のローシートのお陰で、連れ去られた宇宙人状態だったりする。

レーサー並みのメーターレイアウト

最初はスポーツモードでスタート!やっぱ水冷エンジンは凄いわ。

車体との兼ね合いやと思うが、同じ水冷エンジンのSFよりは絶対馬力は低いんやケドが、危ないのは絶対コチラ!ゆったりポジション&~見た目以上のプロテクション効果の恩恵で加速感を感じないママに、あっと言う間に知らない世界~過去に同じ方向のバイクに何台か乗ったことは有るが、恐怖感が無い分実用的に思うが、逆にヤバイって思ったね!

足もしっかりしとって、何時もの第1切り返し区間では少々重目ではあったがブレる事は無かった。

まぁこの辺はセッティング次第で何とでも成るとは思う。

途中で・・・

のどかな風景~

何処で撮ったん?なんて野暮な質問は無しネン!この後モード切り替えて走るが・・・・あんまし様、解らんかった!極端なシチュエーションにハメんと解らんか、小生が鈍いのか(爆)

んでその後の直線区間では・・・・ヤバイと思って減速してもかなりヤバかった(汗)続く、第2切り返し区間ではスタイルとは裏腹の軽快感を味わえたが・・・

シート、も~そっと堅くても良くネ?その方が楽やと思うが、まぁ個人的意見ネン

無事、試乗も終わっての感想は!

水冷ハイパーモタードの登場熱望!

電子デバイス一切要らんし軽くしてね!(値段もネ)きっと今より楽しいバイクに成るね!絶対?

さて次は何乗せて貰うか?




2 件のコメント:

  1. どこまで脂嬢してんねん\(^∀^)
    A氏に見つかってしまった!予想してたより早くブログをチェックしていただいてたようで。。こちらは予想通り大人なコメントいただいてしまいましたニヤリ\( ̄ー ̄)17日心おきなく素でOK!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    返信削除
  2. えんちゃんさんへ

    17日ってか明日宜しく~ですぅ

    必ず吃驚しますんで(謎)

    返信削除